頒布品 一覧

ハムフェア2019ありがとうございました。

Tiny Antenna Analyzer の頒布
完売しました。
以降、 材料の手配が必要となり、
お時間を頂戴することになります。


小型 4chメッセージキーヤー   簡易型アンテナアナライザー  50MHz SSB ハンディトランシーバー
Frisk Keyer   Tiny Antenna Analyzer   Pocke 6

Frisk Keyer.JPG  Tiny.JPG   Pocke6.JPG
詳細は、左のカテゴリの各アイテムを選択してご覧ください。

2019年08月16日

頒布品 Q&A

頒布品 Q&A

頒布品の組立関連の質問や、追加情報など
このページで受け付け公開します。


右下のComment()をクリックして投稿ください。

posted by ja6irk at 18:32| Comment(6) | 頒布品Q&A
この記事へのコメント
関西自作の会でお世話になってます。
神戸の橋本です。
pocke6の人柱希望です。
Posted by 橋本 at 2019年08月19日 08:55
橋本さん、コメント・申し込みありがとうございます。
とりあえずハムフェアのみの頒布とさせていただいておりますので、ハムフェアで残りましたら、次回自作の会で持参させていただきます。
ハムフェアはおいでになれないことを存じ上げたうえでの回答、勝手で申し訳ありません。
Posted by ja6irk 岩永 at 2019年08月25日 21:31
こんにちわ。高知市の田口です。移動用アナライザが欲しくて、ネットサーフィンしていたところ貴局のホームページに行きつきました。
通販でも安くてそこそこのものがあるようですが、イマイチ手を出す気になれません。
キットということで、これはなんとか手に入れたいと思いましたが、残念ながらハムフェアでのみの頒布なんですね。いつの日か一般頒布される日があると信じてお待ちしております。
それまで重く嵩張るBR200を持って行くことにします。(歩き移動運用者)
ハムフェアでの盛況を祈っております。失礼しました。DE JA5XLK
Posted by TA5XLK/田口 at 2019年08月25日 22:08
JA5XLK 田口様
ご訪問・コメントありがとうございます。
アナライザに興味を持っていただき大変ありがとうございます。
多くの方から、手に入れたいとのご要望をいただきありがたく思っております。
今回の頒布品は、一年前から有志で構想し、準備を始めた”AKC”という’ハムフェアでブースをもって頒布しようという趣旨から、当局の場合は、数多くを準備できそうもないことから、まずはハムフェアを優先させていただいております。
申し訳ございません。
手持ちの部品は、もう少し残っておりますので、ハムフェア終了後、ハムフェアでの残りも併せてサイトにて頒布したいと考えております。
その時はまた情報公開させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by ja6irk 岩永 at 2019年08月27日 18:19
JA6IRK/岩永様
 ハムフェアは大盛況だったようで、お疲れ様でした。
ローカル局がハムフェアに行ったので、お願いしておりましたが、貴ブースに行ったときには既に完売済みだったそうです。残念!
多くの局が欲しいと思っているのではないでしょうか?当局以外の2局も欲しがっておりました。
今回のサイトでの頒布での入手は、難しいかなと思っております。気長にお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご活躍を・・・
DE JA5XLK/田口
Posted by JA5XLK/田口 at 2019年09月03日 22:18
FRISK KEYERでの仕様に関する情報です。

何局かの局長さんにご指摘いただきました。
S/Wのバージョンアップの予定はないので、申し訳ありませんが、仕様ということでご理解いただきたくお願いいたします。

メッセージメモリCH1でのメモリー文字数の件
約10文字となります。

CH2、CH3、CH4は、約65文字がメモリー可能です。

※約というのは、スペースの取り方などで文字数は前後するからです。
Posted by ja6irk 岩永 at 2019年09月08日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: